2013年12月25日水曜日

業務日誌をブログに書くってどぉよ?

弊社の監視カメラシステム「アイキャッチfor現場」も設置数が増えてきまして、昨日は2か所の現場に設置してきました。
今回は実験的にアイキャッチfor現場の高性能版カメラを設置しました。

従来のアイキャッチfor現場は180度の回頭でしたが、今回の現場は広範囲のために180度では収まりきらなかったため、360度回頭、更に光学21倍(デジタル42倍)のズームを搭載。
その実力の一端をご覧ください。

◯で囲んである箇所をズームしたのがこちら。

どうです?こんな遠くの文字までくっきりと撮影することが可能となりました。
これで、大規模な現場でも隅々まで監視することができます。
もちろん、アイキャッチfor現場の最大の特徴である3G回線を使用していますので、設置は簡単。
あっという間にインターネットを介してどこででも閲覧、操作が可能となります。
高性能版アイキャッチfor現場。これは使えます!
お問い合せは株式会社栗原建設工業 担当のカサハラまでお気軽にどーぞ。
TEL:0480-32-3592
では、今日はこのへんで。
株式会社栗原建設工業HPをfacebookページに移行しております。
もお楽しみください
アイキャッチ専用facebookページができました!
今度は萌え系だ!

外溝・エクステリアのご用命は

水道料金が20%節減!

無料で監視カメラを設置

工事部でブログ書いてます。

外構ブログ

 

Blogger news

Pageviews past week

Blogroll

About