2013年6月22日土曜日

なんくるないさ! ゆっくりだけど興味のある事に挑戦中!!

Windows8にアップグレードしたら、エクセル2010が起動不可、『オペレーティングシステムは現在このアプリケーションを実行するように構成されていません。』を頼りに本やネットで調べましたが、ヒットしません。
どうやら7から8へは大丈夫みたいですが、ビスタやXPからはソフトの再インストールが必要みたいです。
最近再セットしたはかりなので、大切なデータはなし。
Windowsビスタ自体を再セットして8にアップグレード
それからoffice2010をセットアップすると、ウソのようにすんなり認識して起動できました。
7以外のWindowsユーザーは気をつけなはれや~(チャンカワイ風)
 

Blogger news

Pageviews past week

Blogroll

About