2011年10月1日土曜日

私のPC自作部屋

最近、iPad mini でハイレゾをAACに圧縮して聴くことに凝っていましたが、本来のハイレゾを聴くことにも少し力を入れてみよう、ということで、久しぶりに ubuntu Studio の最新版をインストールしてみることにしました。一番興味があったのは、USB-DAC (FRUTECH GT40) に対応しているか、という点でした。また、ubuntu では EMOBILE の PocketWiFi が上手く使えない、というコメントを頂いたので、その点も試してみよう、ということで、早速ダウンロード(もちろんタダです)&インストールに取り掛かりました。 . . .
 

Blogger news

Pageviews past week

Blogroll

About