2011年5月1日日曜日

【パソコン】windows7に移行して約2ヶ月・・・(^

XPマシンを止めてから約2ヶ月が経ちました。
XPマシンから取り出したHDD(Dドライブ)をたまにwindows7マシンにUSBで繋いでデータを貰うことはありますが、XPマシンはもう全然使ってません。
だって重いんだもん、あのマシン(^^;)
現在は、windows7にも慣れてXPモードエミュレータも何とか無事に使っています。
windows8も気になるっちゃなるけど、それはまた別の話・・・w
来年は今のDドライブがアップアップになる前に、バックアップデータ専用に1TBか2TBのHDDを1個増設してやりたいですね~。
 

Blogger news

Pageviews past week

Blogroll

About