2013年1月23日水曜日

CSパソコン ブログ

12月14日(土)に講座終了式が行われました。

本当に受講生の皆さん熱心な方ばかりで、こちらもパワーを頂きました。

終了式で生徒さんからサプライズ FBでも紹介しましたがお花を頂きました。

こんな時です・・・

「ギターやっていて良かったな~」って思うのは・・・・。

しかも、クリスマス時期だったのでこのような形・・・しかもクマさんの人形付・・・。

どうも私はクマのキャラクターを良くもらいますが見た目がクマみたいだから・・・???(まいう~の石ちゃんにも似てるっていわれます)

何はともあれ・・・嬉しいです!感謝です!

来年もオファーがあればどこでも飛んでいきます^^。

 

 

Blogger news

Pageviews past week

Blogroll

About