2012年12月14日金曜日

pinafoa

昨年のベトナム、今年春の上海、先月の大阪と今回ジェットスターで東京まで行ってきた。なんと片道チケット100円プラス座席指定等入れて往復合計3000円で行ってきた。ホテルも格安ホテルで検索して予約1日目は東京、南千住の3200円のホテル、ここは共同の風呂とトイレでいわゆるゲストハウス的なもので三畳一間に布団が置いてあるだけ、いやテレビもあったな!僕としてはちょっときれいな刑務所みたいなものだったな。2日目は成田空港の近くで高層ビルのホテルここは普通より少しおしゃれなホテルで3600円だった。たった400円の違いでこの差はた場所のせいか?なんなのか、下見ができたら良いのに、も少しネットでよく見ておくべきだった。
食事もマックとファミレスですませ1日1000円位交通も地下鉄やバスでし
めて合計2万円もかからなかった。
それに大学の同級生とひさしぶりの再会で、その友人が現在マッサージの資格をとるために勉強していて練習がてら2時間ちかく昔話の花咲かせながらマッサージしてくれた。
身の丈にあった第二の人生を楽しんでいる。
なにごともチャレンジ精神を忘れずに!!!
 

Blogger news

Pageviews past week

Blogroll

About