2012年12月12日水曜日

安らぎのパソコン教室アルティゴの日々

今日は朝から、アマゾンなどでお買い物をしていて、
一眼レフ用のPLフィルター、NDフィルター、そしてASUS
(アスースと読んでいたのですが、エイスースと読むように変わりました)
Windows8ノートパソコン等を購入しました(^^)
PLフィルターは風景写真に、NDフィルターは、滝などの写真を滑らかに撮るために買いました。
この写真もスローシャッターで撮りましたが、晴天の場合にはNDフィルターが必須かと。

あと、他にも欲しいものが沢山あって、例えば写真専用のA3まで出力出来るプリンタや
タッチパネルでWindows8対応のディスプレー
(最近やっと発表されました。今は手に入らないみたいですが(・_・;)
などなど・・・
欲しいものリストを今作成中です(^_^)/
 

Blogger news

Pageviews past week

Blogroll

About