2012年11月4日日曜日

Windows7を安く売って欲しい。

ムスメが英語学習に使っているパソコンは、僕が以前に使っていたWindows Vista機です。
パフォーマンス(起動や終了等)が悪いということで、Windows7機を購入して、ムスメに譲ったものです。
3,300円でアップグレード版が出ていたので、パフォーマンスの向上がはかれるならアップグレードしてもいいかなと考えて互換性のプログラムを実行したところ、画面の解像度がシステム要件に満たないということで、フルに機能を利用できないということがわかりました。
他にも影響がでるかもしれないので、今回のアップグレードは断念しました。
そこで思ったのが、Windows7を安く販売してくれないかということです。
Windows8が3,300円なので、Windows7は2,000円とか1,500円とかで販売して欲しいということです。
すくなくともVistaよりはパフォーマンスが高くなるWindows7なので、Vistaのサポートを短くするというメリットもあると思いますので、ぜひとも販売してほしいと思います。
僕のように、要件に満たないことであきらめている人がいると思います。
そこにサービスになりますし、利益の確保も可能となると思います。
Win-Winの関係です。
 

Blogger news

Pageviews past week

Blogroll

About