2012年8月27日月曜日

■ WINDOWS 8のパッケージの違い

おくとアップグレードでCドライブが真っさらになるような状態であってもデータに影響が出ないからです。 また、OS区画に問題が出て終わった時にも、DATA区画は影響を受けませんから便利です。 とりあえず、物理的にHDDがクラッシュでもしない限り(つまり、HDDが完全に製品として動かなくなるような破損状態にある)復旧が可能です。 インストールの方法でパッケージを選ぶ不必要がありますが、WINDOWS 7のような通常版という両方可能なのがなくなった感じです。 また、WINDOWS 7の時に、【 カーネルが違うので、XPだと消える 】という内容があったのですが、アレに近い状態があるようですね。 今の低価格のアップグレードサービスがありますが現在のOSがWINFDOWS7なので、そのままの環境で移行できる感じです。
 

Blogger news

Pageviews past week

Blogroll

About