2011年11月9日水曜日

Diary

2013年の業務開始となりました。

落ち着いて、一つ一つ確実にこなしていける1年にしたいと思っております。


日本海側の方では、冬真っ盛りで雪がバンバン降っている模様ですね。

私の実家も日本海側、この時期はいつも「なんで晴れないんだろ~」と思っていました。

今住んでいる埼玉では、ほぼ毎日好天。

結構真逆ですね。


環境が違えば住み方も違います。

今はコチラの環境になれていますが、今月中にはちょっと日本海側へ

出張の予定もあります。

車、ちょっと心配ですが、ピリっとした空気に懐かしさも求め

行ってこようと思います。


まずは息切れしないように今年スタートです(^O^)


応援クリック、よろしくおねがいします(^'^)

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

☆ 

 

情報提供&blog、随時更新!(^^)!

もしよかったら、見てくださいね。

 弊社:

Facebookページ:

登記・供託オンライン申請システムについての

情報メール希望の方は:

 

Blogger news

Pageviews past week

Blogroll

About