2013年9月28日土曜日

Windows 8をさわるなら、ThinkPad X1 Carbon TouchかX230 tabletか?

ぼつぼつWindows 8を触ったほうがいいんじゃないかと思う日々です。その場合ノートPCでも買うのが一番やりやすいのですが、候補は、ThinkPad X1 Carbon Touch(週アスの記事は)かThinkPad X230 tabletかです。どうせ自分は数年間ノートPCを買い替えしないので、満足いくようなものを購入したいです。
ThinkPad X1 Carbon Touchは日本ではまだ未発表なのと、既存のノートPCにタッチ液晶を組み込んだだけで、その使い勝手はTablet型のものには劣りそうです。また、厚さ2.8mm、重さ180gが増えているのもしょんぼりです。
ThinkPad X230 tabletはハード的には良さそうなものの、なぜかいまだにWindows 8搭載モデルがラインナップにありません。困ったものです、欲しい時に買いたい仕様のパソコンがない…これは今までのThinkPadではあまり考えられなかったことですね…もうちょっと悩んでみようかなと…
 

Blogger news

Pageviews past week

Blogroll

About