2013年8月25日日曜日

Windows8 窓辺ゆう&あい

win8、みんな買ってますね、
タブレットPCでもないのになんであんなもん買うのかと思ってたんですけどね、
窓辺ゆう&あいちゃん可愛いですwwwwww
なんでMSは7のときと言い、今回といいマスコットキャラクターを
あんな感じの萌えキャラにするんでしょうか?
あんな事して欲しがると思っているんですか?!
欲しがるに決まっているでしょう!!!
ほんと迷いました、ついてくるグッズがほしすぎて迷いましたwww
OS?なにそれwwww
ずっと悩んだ結果「Windows 8 不具合スレ」を読んでやめました、
やっぱ大切なのは内容ですよね。
 

Blogger news

Pageviews past week

Blogroll

About