2013年8月4日日曜日

コンピュータは友達

先日、パソコンショップで Windows8 を見ました。
タッチパネルの使えるパソコンがあまり展示されていませんね。
少し触りましたが、使いづらいですね。
いづれにしても、Office13が発売されるまで、待った方がいいかな!
3か月ほど前に、タブレット端末(Android)を買いましたが、指でタッチするのは、使いづらいです。
画面が小さい(8インチ)ので隣をタッチしてしまいます。広げてタッチするのは、面倒だし。
やっぱりマウスとキーボードがいいかな。
 

Blogger news

Pageviews past week

Blogroll

About