2012年8月16日木曜日

かいつぶりの日々

今年は諸事情でバンド活動を少し抑えめにしてましたが、今年最後の演奏の機会をいただきました。
12月2日(日曜)、京都西院のウーララというライブハウスで演奏します。
以下概要
K21 presents
12/2(日)「KEEP YOUR HIGH-TENSION!!!!!5」
ミナワ/磯部友里/古川裕子/K21
※チャージ¥2,000(1ドリンク付き)
※OPEN 5:30 START 6:00
atウーララ

磯部友里さん(ESPのギター講師であり、海外でも活躍中)という女性ギタリストのバックでギターを弾きます。ジャンルはギターインスト、ハイテクニックなギターハーモニーを要求される楽曲ばっかりなんでものすごく真剣にギターの練習をしました。もちろんベースもドラムも凄腕そろい…。なんでこんな中で僕が演奏するのかよくわかりませんが…、ご指名をいただいたことを光栄に思います。
確かにこの年になると「手を抜く」ことを覚えてばっかりなんで、自己の発展のいい機会と思いがんばります。
 

Blogger news

Pageviews past week

Blogroll

About