2012年2月23日木曜日

mumuの動画紹介ブログ・・・ほとんど自分用です(^^)

お友達 Kn 鮎(けんあゆ)の今年のクリスマスソング

'SANTONA'が完成しました!

イブの夜にサンタに扮して子供達や恋人たちに夢を届けるおじいさんが腰痛に!
楽しみにしている子供たちを悲しませるわけにはいかない!

そうだ、おい息子よ代わりにサンタになって夢を届けてやってくれないか!?
恋人と過ごす予定のイブの夜が~ああ遠ざかる~ (ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

「ゴメン」そんなわけでトナカイになってボクを子供たちのところへ運んでほしいんだ! 
ええっ!私がトナカイに そんなことできるわけないと思うでしょ!でも出来るんだ~♪♪

こうして夢を届けるために二人がしたことは!

※おことわり:本作品はフィクションではなく全て実際の映像と本物の着ぐるみ及び本人出演によるものです( ▽ ` )

ネット界の貴公子「ロックシンガー・ギタリストKn」と
お笑いを語らせたら左に出るものはいない「踊るピアニスト鮎」による
スーパーパフォーマンスです。  

 

Blogger news

Pageviews past week

Blogroll

About