2011年12月13日火曜日

Windows8 インストールしました

ということで、ダウンロード版3,300円を購入して、
インターネットしか見ない、我が子専用のノートPCにインストールしました。
まずは、環境チェック。

チェック結果は、DVDが再生できそうにないとのこと。
早速ダウンロード開始。

約1時間経過後、インストール開始。


インストール、設定等で、約1時間半。

ノートPCの色に合わせて、色をワインレッドに設定。
インストール完了。

約2時間半かかりました。
そのあと、いろいろアプリやら、いじっていたら、
朝方の3時半になってしまいました。
新聞屋さんが来ちゃいました。。。
 

Blogger news

Pageviews past week

Blogroll

About