2011年12月11日日曜日

笑って

福助号


もっと隙間があれば


網にかかったぜ~(笑)


いつもお目にかかる・・


いつもお目にかかる2・・


Adventure World号


南海電車も


南海電車2も


天王寺から1日乗り放題切符  を買って

いつもの住吉へ向かう途中、右にカーブする光景が目に入り面白そうなので降りた・・・?

なんて、やっぱり降りる事なく、とりあえず住吉っさんへ向かっちゃいました~

新たなイメージも湧いてもいないのにどうして住吉っさんに行くのかは??「あんたばか~」(笑)

結局、住吉公園駅で降りて角にあった宝くじの売り場にて、6億円の当たりくじを三千円で買った~

だけ、来季は金持ちになるからまっいいかと~、神ノ木駅へ「絶対、バカ~」

で、神ノ木駅ですが電線が多くって撮影し難ったかったですが、下に南海高野線が通っていて

撮り方によっては最高のショットが撮れそうな予感・・・(脚立があったら、いい表現できそう~~~)


撮影日は、2012.11.30

機材は、CANON EOS 7D

SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM

 

Blogger news

Pageviews past week

Blogroll

About