2011年7月3日日曜日

空を眺めながら

喪中なので新年のご挨拶ができませんが
今年もよろしくお願いいたします

1月1日
1年の始まりですから家中のカレンダーを新しくしました

トイレには夫が会社から持ってきてくれるカレンダー
もう何年も同じ会社のものですが日程を書きやすくて、おまけにきれいです
予定を書き込んでしまえばそれでOKという事で、結構いいです
私のリクエストで毎年必ず確保してもらっています

もうひとつお気に入りがあります
毎年雑誌LEEの新年号に付録でついている高橋郁代さんの「Flowers from Garden」
ナチュラルな雰囲気がとても素敵です

そのカレンダーをいつも買い忘れて大騒ぎをします
2012年も買い忘れてしまい、年末に本屋さんを捜し歩いてやっと見つけました
これで一安心と思ったのですが、今日取り替えようとしようと思ったら
何処にあるのか分からない・・・
買ったのはほんの数日前なのに・・・・

年の初めから情けないですね
朝からずっと一生懸命探していました
そしてやっと発見したのは夕方でした

どこにあったかって?
部屋の壁に掛けてありました
すぐに使うし、分からなくならないようにと掛けたんですが、それが裏目に・・・
本当に覚えがないんですよね

明日から頑張ろう

 

 

Blogger news

Pageviews past week

Blogroll

About