2011年7月21日木曜日

戦国魔神のひとりボケ?

内訳は、ラノベ24冊、準ラノベ23冊、一般小説19冊、ミステリー13冊、その他1冊、と言う感じで振り分けてみました。
年明けは、ハヤカワ文庫JAからのスタートになりそうです(^^)
【小説】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 11
【小説】珈琲店タレーランの事件簿 -また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を-
【小説】ココロコネクト ステップタイム
【小説】旅猫リポート
【小説】てのひらの記憶
【小説】でーれーガールズ Fantastic Girls,Okayama,1980
【小説】体育館の殺人
【小説】クラウゼウィッチーズ
【小説】アニメアライブ
【小説】ドラフィル!2 竜ヶ坂商店街オーケストラの革命
【小説】江神二郎の洞察
【小説】大日本サムライガール 3
【小説】大日本サムライガール 2
【小説】彼女と僕の伝奇的学問
【小説】世界の終わり、素晴らしき日々より
【小説】大日本サムライガール 1
【小説】聖剣の刀鍛冶 13
【小説】サクラ咲く
【書評集】本屋さんで待ちあわせ
【小説】なれる!SE 7
【小説】陽だまりの彼女
【小説】乃木坂春香の秘密 16
【小説】秋葉原戒厳令
【小説】ビアンカ・オーバースタディ
【小説】ビューリフォー! 准教授久藤凪の芸術と事件
【小説】2
【小説】ロスジェネの逆襲
【小説】完全なる首長竜の日
【小説】TOKYO GIRL'S LIFE~絶対に失恋しない唯一の方法~
【小説】僕は友達が少ない 8
【小説】天冥の標 6〔PART1〕
【小説】空飛ぶ広報室
【小説】秘密結社とルールと恋
【小説】空飛ぶタイヤ
【小説】聖剣の刀鍛冶 12
【小説】ミニスカ宇宙海賊(パイレーツ)8 紫紺の戦魔女
【小説】サクラの音がきこえる あるピアニストが遺した、パルティータ第二番ニ短調シャコンヌ
【小説】秘密は日記に隠すもの
【小説】灯籠
【小説】世界が終わる灯
【小説】限界集落株式会社
【小説】金星で待っている
【小説】乃木坂春香の秘密 15
【小説】ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~
【小説】転校クラブ 人魚のいた夏
【小説】トネイロ会の非殺人事件
【小説】円周率殺人事件
【小説】誰がための刃 レゾンデートル
【小説】月だけが、私のしていることを見おろしていた。
【小説】ルーズヴェルト・ゲーム
【小説】俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10
【小説】ココロコネクト ユメランダム
【小説】高原のフーダニット
【小説】ドラフィル! 竜ケ坂商店街オーケストラの英雄
【小説】ミニスカ宇宙海賊(パイレーツ)7 蒼白の髑髏星
【小説】侵略教師星人ユーマ
【小説】まもなく電車が出現します
【小説】RDG 5 学園の一番長い日
【小説】眼鏡屋は消えた
【小説】天冥の標 5
【小説】なれる!SE 6
【小説】僕は友達が少ない 7
【小説】三匹のおっさん ふたたび
【小説】ロートケプシェン、こっちにおいで
【小説】聖剣の刀鍛冶 11
【小説】萩を揺らす雨 紅雲町珈琲屋こよみ
【小説】RDG 4 レッドデータガール 世界遺産の少女
【小説】真夜中の探偵
【小説】ラブ・ケミストリー
【小説】不思議系上司の攻略法 2
【小説】ラブコメ今昔
【小説】不思議系上司の攻略法
【小説】沢木道楽堂怪奇録 はじまりのひとり
【小説】ココロコネクト ニセランダム
【小説】ヒア・カムズ・ザ・サン
【小説】赤鬼はもう泣かない
【小説】究極のドグマ 穂瑞沙羅華の課外活動
【小説】鉄の骨
【小説】誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになるようです。
【小説】桜色の春をこえて
 

Blogger news

Pageviews past week

Blogroll

About