2011年2月26日土曜日

Windows Home Server 2011 アップデートしたら動作が極端に重くなり、エラーメッセージが!!


そうなんです、5台のクライアントPCのバックアップドライブが消失してしまったようなのです。
幸い、その他のデーターには何とかアクセスできるので、重要なデーターを FreeNAS にコピーしておくことにしました。
ということで今てんやわんやです。
とにかく、どんどん動作が遅くなっており、例えばタスクマネジャーを起動しようとすると10分程度かかるとか、とんでもない状況になってます。
これはどう見ても、データーのバックアップが完了したら、WHS2011 を再インストールするしかなさそうです。
アップデートそのものが原因とは考えにくいので、その直後に、Wise Disk Cleaner , Registry Cleaner 等実行したのですが、その直後からおかしくなったような気が??
 

Blogger news

Pageviews past week

Blogroll

About